なぜ、ベストを尽くさないのか?

松尾研の扉に張ってあった

トリックの文句ですね。

どんとこい、超常現象!

なぜ、ベストを尽くさないのか?

いま、あなたが泳ぐタイムには、つき合わされてる計測者がいるのです。

あなたが計るためにコースをあけてる人がいるのです。

その状態で、なぜあなたは、今出るベストを尽くさないのですか?

なぜそこで、抜くのですか?

なーんて思ったり。


水泳部員

1500のとき

後「水少年先輩、数えてくれません?」

俺「なんで俺?」

後「そりゃ、信頼できますもん」

うれしいこと言ってくれるじゃねぇかwww

ひどい筋肉痛

やばい、1500もとい800なんてやらなければよかった…

左腕が全然うごかねぇ…

リレー

1年 V.S. 2年&ごっど V.S. 俺&ナギサ

フリーリレーは二人ながら圧勝w

まぁ、出席部員中のFr1位2位の組ですからね

飛び込みの差を考えても、勝てました。

でも、メリレはさすがに、一年生に負けました…

ナギサのBrBt、選択は間違ってないんだけど

スタミナ的に無理っすよね…

でも、キックリレーで勝てたのは意外でした。

うん、がんばれ二年生。

今日撮った写真は

ジョーケンが高専祭のときに四季折々の奈良高専

的な感じで公開するそうです。


徒桜に昔見せられた画像がさ

まぁ、これなんだけどさ

これ、「太秦映画村」のマスコットキャラクターらしいです…

うじゅって名前なんだけど…

いやぁ、太秦映画村でこのキャラクターって…

以前(だいぶ昔ですけど)

ご当地キャラクター紹介したの覚えてますか?

びんちょうタンです。

昔アニメやってましたよね。

和歌山県のとある村のマスコットキャラクターなんですけど

アニメ化しちゃったってわけですね。

なんか、昨今

ご当地キャラ増えてますよねー

かわいい、かわいくないに限らずに

なんというか、すばらしいのかどうなのか…