ゆき

何も持たずに飛び出して

そのくせ全てに躊躇して

うまくいかないことばかり

どぉしてだろう…

ほんと、どうしてだろうねぇ

>かおす

すごく気になるところだね、ひぐらし的な感じかな?

すごく興味は持った、内容的にも声優的にも

アニメに期待しよう

アニメ無理だろうってのは、ありえないんだよ?

・原作で、血をテーマに繰り広げられる姫様の物語で、血を一切出さない→むりやり炎に変更

・原作では、アイドルをプロデュースするゲームなのに、アニメではなぜかロボット戦隊もの。

・全員がツンデレが売りの原作が、名前だけが同じキャラクターで、原作をもじったシナリオがほとんどないアニメになったり

とかまぁ、アニメ化に際してはいろんな力が加わってまったく違う作品になったりするから

アニメ化は何でもできるってことですね。

上の三つ全部分かる人ってどれぐらいかな


水泳部員

水問題

・水道代は「プールだけのメーター」によるものだそうです

・屋根に関しては、「シーズンを伸ばすではなく、夏、いかにすずしく、水の消費を少なく活動できるか」を前提に

別に10月以降泳ぐことは、大丈夫だそうです。

ただまぁ、俺らの気分しだいってことですね。

来年

・近畿:明石

・全国:宮崎

再来年

・近畿:奈良

よてーい


 

マジアカDS 売れすぎw

ジョーシンwebも売り切れてるし

いつのまにか、Amazonも売り切れてるし

ヤバイなこれは

どんだけ買うんだ、みんな

俺もそろそろ、DSの準備しないと

というか、このソフト買えるかすらマジ怪しかったりする…