こうこうせー

クイズ大会見てました。

見て思ったけど、あれだよね

年下なんだよね…

俺も年食ったなぁ…orz

あの番組は視聴者をないがしろにしすぎだね

準々決勝のとき、もっと視聴者にも

問題を見せるべきだと思う。

86C5のときは、少しで良いから解説が欲しかったし

FBIのときは問題すら見せてもらえなかった。

塩の問題は一瞬だけ出されただけで

結局解く暇すらなかった。

塩の問題に限ってはたぶん、俺らでもがんばれば何とかなる問題だと思う。

ちなみに、このクイズ大会

準々決勝から見てたんだけど

そのときに唯一答えられたのが

「我思うゆえに我あり」という言葉の意味を持つラテン語は?

って言うやつの

「コギト・エルゴ・スム」

だけw

まぁ、何で解けたかって、これだよねw


水泳部員

100Ba 1:16.72

200Ba 2:55.**

50Ba  35.**

まぁ、100はあまり納得のいくタイムではなかったね…

そのあとに計ったはずの200が何気にBest10秒更新

というか、この2:55

100の入りが1:27という、なんともすごいペース配分w

ここまで、落ちずに泳げるとはwww

この場合、伸びしろはどれぐらいかなあと5秒は伸びえるかな?

まさかの警報発令

あのタイミングで帰らされるとは…

予想外でした…


つよきす2学期で小説が始動!

→また、買い始める時期が来ましたねw

コミケグッズ通常販売

→結局買えるんじゃん…みたいな

なごみんの抱きマクラカバー

→一人部屋になったことだし、使ってみるのも一興

まぁ、でもむりっすわ…