noitamina

のいたみな

animationの逆をなぞった、TBSのアニメ枠

来期のアニメが固まってきたみたいですね。

その話は後。

実はショックなことが…

QMADSの限定予約受付が終了していた…

マジショックなんだが…

ソフマップもネット予約みつかんねぇし…

普通にAmazonにすっかなぁ…

というか、みんな公式サイトで、予約しすぎだろ

予約するなら、他のサントラとかDS本とかも買えよ

DSだけ、売り切れとか…


水泳部員

屋根の進行状況とか?

高専祭の進行状況とか?

どうなってるかなぁ?

高専祭に関して何か言うなら

次回、何をするかを決定して

なおかつ、調理方法や、調理従事者などの決定をしないといけなかったりするので

少し考えておくと良いよ

あと、一応、去年のは見せてもらえるはずやから参考にするといい

マップ行きたいぜ、このやろう!


アニメ

秋アニメはなんか少ないなぁ

夏アニメが多かったってのもあるけどね

まぁ、メインはCLANNAD地獄少女ぐらいかな

 

夏アニメはよかった。

というか、今日の一押しは「ゴルゴ13」と「狂乱家族日記」だね

もちろん、ひだまりとか恋姫とかギアスとかもあるけどね。

ゴルゴ13 Target.22

ココに来て、若本登場w

もともとゴルゴが舘ひろしという異例な配役なうえに

若本という大御所がやってきたw

若本V.S舘ひろし

なかなかな、モノでしたw

狂乱家族日記 シリーズ

小説を全部読み終え、アニメをきっちり見てますが

ホントよくできた作品だなぁと思います。

やってることはハチャメチャで暴走してるけど

実に面白い作品だと思う

あの人、ここで出てくるんだぁとか、いろいろ

いやぁ、ひらりん、帰ってきてーーー!

アニメは、どこまで行くんだろう

なんか、宇宙編で終わりそう…


あー、更新する前に寝ちゃいました。

最近よく眠る子です。