かたろぐ

カタログってさぁ、見てるだけで楽しいよね。

いいなぁ、とか思いながらページめくりつつ

ほしいなぁって考える

至極の時間ですよ

それだけで、時間が過ぎる。

これたけぇ、とか

これ、意外に安いとか

いろいろあるもんですよ

第二体育館にあるハンドボールのゴール

あれ、いくらすると思います?

実は38万するんですよ…

なんか、すげぇぼったくりじゃないですか…

たまに、価格設定疑いたくなるよ


水泳部員

100IM 1:19  50Ba 34.84

コンメBEST-2s、バックBEST+0.05sでした。

まぁ、上場というか

俺もまだまだがんばってるって感じがします。

あした、フッキーに挑戦状たたきつけられましたが

俺としては、バックをもっと計りたいんですよねぇ

コンメ泳いだあとで、ベストにココまで食いつけるなら

33秒台も出るんじゃないかなぁ、なんて

まぁ、横に、コージがいたから速かったんだとは思うけど

1年VS2年VS3.4年リレー

とりあえず、全勝

いくらか危なかったのは内緒w

しかし、あいつらも、めげずに何回も挑戦するよなぁw

まさか、全部員VS3.4年で勝負させられるとは思わなかった;;;

俺ら100mってのはさすがに結構疲れたな。

プールの屋根

ビニールハウスをこっちに持ってきた場合

300万ほどかかっちゃうそうです…

ビニールハウスたけぇ…


最近、きっちり寝すぎて

俺じゃないみたいw