バカじゃないですか?×2

なんか、連発された。

まぁ、無邪気さは忘れないほうが良いってことよ

まぁ、他のは事故だったり、するんですって

一応、宣言したので、タイトルにしました。

何ヶ月ぶりだろう

SNoWのHP見に行ったんだ。

まぁ、移転してたのは知ってたんだけど

まさか、ココseesaaだとは思ってませんでしたよ。

何度もこのブログでも、SNoWは取り上げてるし

アルバムも買ったりと、SNoWにベタぼれ直れですが、

とうか、一番買ってるアーティストさんだと思う。

ライブ行きたかった。カラオケの楽曲少ないよぉ…

で、もちろん、読者登録させていもらいましたw

というか、唯一だったりしますw

読者登録すると、向こうにも分かるようになってるのかな?

見てくれてたらうれしいですね。

というか、左のメニュー、同じ画像貼ってあったw

俺が知りたいのは、地獄少女の三期のOPが誰かってこと!

SNoWにやってほしいなぁ、やっぱり

今まで印象だったり、世界観とかばっちりだと思うし

なにより、俺が敬愛しているってのが、ねw

まだ、決まっていない?OPの枠に入り込んでほしいものです。


水泳部員

んー、なにげにやっぱり、俺のブログは水泳部に浸透してるようですね。

今日の部活で、屋根の件話したけど、半分ぐらいは知ってる顔してた。

どんな屋根かは、特に指定がないんだけど

えっと、河合のプール知ってる人ってどれぐらいいるかな…

俺の理想はあんな感じ

あとは、神戸高専のプールドームかな

神戸高専のHP見てきたけど

やっぱり、全然環境が違うね…

そりゃ、差が出るよ

一流選手とふれあい、合宿の数や時期

まぁ、それと、ちょっと「奈良高専けなされてたなぁ」

なんて、箇所もありましたけどね…

まぁ、そーだよなー、ってところなんで、仕方ないんだけど

今の4年の抜けた1.2点の集合体を、あと、どこまで埋めれるかだね。

ちなみに、神戸高専のタコヤキ水着「青17」は

神戸市役所から借りてるらしい。

え!?