ゆ~、は、しょっ~く

水泳部員は括目すべし!水泳部員の枠を!

まさか、あのタイミングで、警報が出るとは…

出すなら、水曜日もしくは金曜日所望!

体育途中カットとか

というか、体育だと後片付けのせいで、帰るタイミングがずれまくりで

結局大雨だった…

汗対策で、すぐ部活で汗流せるように

スパッツはいて、ハーフジャージ着て、体育やってたんだけど

実は、スパッツの締め付けとかで、何気に汗がハンパなかった。

でもまぁ、違和感はなかったけどね。

でも、警報のせいで部活なくなったからシャワー使えないし

結局、意味なかった…

水着は着替える手間が増えただけというね…


水泳部員

まず、明日はとりあえず、お片付けだと思います。

で、ストップウォッチは木曜日に学校にもって行けたらと

思います。

本題はコチラ

皆さんには報告していませんでしたが

7.8月分の水道代が例年の数倍という、高額を記録してしまったため

何気に学校が、会議を行っていたそうです。

学校側いわく「水泳部水使いすぎ!」

って考えてるようで、それを聞いてた俺は、水が部費持ちかな

とか、考えつつ、学校に訴える文章を頭の中で考えてたわけですよ。

だって、8月の水道代が例年の5倍て…

40万円って…

信じられへんし、水泳部だけの問題じゃないってな

で、今日、ひとつの案件が固まったそうです。

それは、、、

「あまり、水使うんなら…プールに屋根つけようか!?」

という案。

学校側は、

どういう考えで、水泳部が水使いすぎと考え

どういう考えで、それの対策として屋根をつけるのかは知らないけど

これは、好都合です。

というわけで、屋根をつけると

どれぐらいの工費がかかるのか

どんなやつをつけてほしいか

それを、皆さんで調べてください。

きっちり、調べて、理由もつけて、しっかりやれば

ちゃんとつけてくれる学校です。

おれも、それで、コースロープをそろえました。

さぁ、みんな立ち上がれ!

フッキーは寮生で…ってことで、俺にお願いしてきたので

まず、ここで呼びかけますね。

あす、詳しい説明があるとは思いますが


新・新型PSPの話

なんか、2000が馬鹿らしくなるぐらい、きれいなんだよね

そこらへんのテレビよりきれいだと思う。

ゲームの行き超えてるよね。

この液晶は、PSPだからこそ意味が出ると思うね

MSに映像入れれば、何でも見れるんだから

CFWも出るし、最強のハードになりうれるね。

DSも、なんか、新型が出るらしい

何が新しくなるんだろうなぁ

そろそろ、Lite買わないと、QMAに間に合わなくなるし

どうしようかな

もう少し新DSの詳細が出ればな

あまり、魅力的でなければ、放置でいこう。


能登かわいいよ能登

なんか、最近ずっと、みなラジ聞いてるんですよね

というか、この二人のタッグは反則的に面白いw

まぁ、話を戻そう

最近、ウマウマCDvol.2のCMが流れてますよね?

C.V.能登麻美子って書いてるしね。

ことみですけどね・・・

あーりませんか…

おまけ、認めてもらったのでw


しかし、上と下のギャップが激しいなw

まぁ、とにかく、屋根の件はよろしく

うまくいけば、練習期間が延びる?

でも、伸びたら、水道代の話関係なくなる気がする…