馬力動力借るとするも、貸してくれない

なんか、こんな感じのやつありませんでした?

まぁ、これはすごくマイナーなやつだと思います。

ちなみにこれは、「炎色反応」の覚え方

バリウム→翠みたいなやつですね。

あとは

「サンキスト、中身は青である」

なんてのは有名なんじゃないかなぁ

BTB溶液の覚え方ですね。

あと、何があるのかな?

化学系色の覚え方。

リトマス試験紙とか、フェノールフタレインエタノール溶液とか

ぐらい?覚え方ってあるのかな?

あ、ちなみに

マイクラスメイツには白い恋人のお土産があります。

明日もって行くよー

教室に残ってれば、振舞います。

んまぁ、さすがに、イヤだね

なんというか、近しいものがあるために

俺は近づきがたい…

明日、ウチのお袋は頭の検査だそうです。

検査では異常なしなんだけど

ガンの腫瘍マーカーが高いのでおかしいと

で、唯一検査してないお頭を見てみようと

そういうことらしい。

つらいなぁ…

…マザコンとかいうなよ!

前も言ったな…


水泳部員

さぁ、また練習がんばりましょう

明日は行く、きっといく、たぶん行く

軽井沢土産、もって行くよー

楽しみにしていたまえー

と、言ってもまぁ、クッキーですけど。

会計仕事も大詰めですか

会計ノートを引き継ぎます。

HPのデータも引き継ぎます。

で、取説作成中です。

作ってるせいで、宿題進まないwww

まぁ、そんな気ないけど

なんていうかね、分からんし

むずいし


マジアカ

ケータイ

奈良県2位

・全国マラリヤ13位

ここまで、上り詰めた!

俺は満足だ

しかも、維持は無理だ!

俺が限界だ

というわけで、こっちは保留で

速く追いつけ、執事よ

DS

発売が近づいてきて、いろいろ情報が公開されていますが

アーケードとの連動について、分かったことをまとめると

・アーケードとの連動が可能

・アーケードの対戦にDSが乱入するわけではない

・アーケード内の情報は共有できる

・アーケードの場所まで行くと全国対戦できる?

・アーケードの間違った問題の復習ができる?

といった感じで

アーケード→DSと行った流れしかないようです。

まぁ、当然だよね?

だから、アーケード版でためたマジカで買った衣装などをDS版に使うことができてDSがあれば、問題の答えが分かるようになる

って感じか

なるほど。

しかしこれは、アーケードが戦場になるんじゃないか?

いまでさえ、答えを集める輩がいるのに

こんな簡単に、答えを集めることができて、さらに復習ができるなら

暗記しまくるやつらが、出てきて

アーケードは戦場と化す

これは怖いな…


なんか、30日の記事が表示されないね…

携帯では表示されるんだけど

ちょっと、調子悪いかな…