やっぱさ、いろいろ考えちゃうわけよ

こう、いきなりきつくメール来ると

へこむね

え、そこ?みたいなところなんだけど

すごいへこむ

いや、内容も重いんだもの

慎重に事を進めようとするものと、やればなんとかなると考えるもの

そりゃどっちも間違ってないと、思いますけど

慎重に…のほうを、「お前人としておかしいんじゃね?」

なんて、言われると、ショックも一入でして。

いやいやいやいや、えぇー;;っていう

結局、それ云々で、今日一日丸まる

死んでました。

まさか、こんなことで、人格破綻者と言われると思ってなかったから。

もう、何を考えて生きればいいのかと。

あと、「自分に置き換えて考えろ」ってのは

諸刃の剣です。

まぁ、たしかに、普通に使えばかっこいいかもしれないけど

今回は、特に俺に対するって事を考えると、無理です。

そもそも、自分に置き換えた時点で、誰かがいなくなるわけで

で、しかも、可能性としては、決して低くない位置で

ここ2年間は過ごしてたわけで

また、いろいろ検査とかで

いや、うん、いいや

あ、結局、英語全然やってないです。

ジャイロがやってくれてるってことになってるんだけど…

明日に、期待


けーたいまじあか

いつの間にか、奈良県TOP3になりました!

全国マラリヤランキングも14位と検討中です。

そろそろ、勢いがとまりそうだけど

とりあえず、維持ぐらいはしたいね。


記事の上に、ポスター設置

まぁ、ちょうどいい評語みたいな感じのものがあったので。

部屋にも飾ってます。

一週間ぐらいで消えるけどね。

みなとそふと C74グッズ再販決定 9/5より

きゃんでぃそふとC74グッズ再販開始 9/5まで

どちらも、ほしい

ちょっと、考えておきます。

C74グッズというか、新刊

今回ぐらいは買おうかな、とか考えてます。

結局、今日も遊びに行かなかったし…

つか、いけねぇよ、落ち込みが激しくて…

というわけで、テスト終わったぐらいに

新刊とか、買いあさりたいなぁ

その頃には、発売日から一ヶ月過ぎてるから

結局「どーしよーかなー」なんて思って

結局買わなくて終わっちゃうんだよね…

8/29発売の本とかCDとか、みなととかいろいろあったのになぁ…


なぁ…

いやぁ、これは違う世なぁ・・・と

古いネタだけど、みなラジで出てきてたので

灰色はちょっと…