啓二

のはらひろしを思い出した。

さて、本題は「計時」です。

かぶとっちがストップウォッチ紛失という

暴挙に出てくれたので

新しく、ストップウォッチと救急箱の中身の補充を急がされてるわけですが、

15000*3で45000となかなかお値段張りますね;;;

で、ここはひとつ高級品というわけで、こんなものを考えてみた。

セイコーマルチタイミングシステム

表示する電光掲示板(まぁ、電光でもなんでもないけど)

はあれだけで、24万;;;

舞鶴高専での計器はあわせても103万かかってることになりますね…

やべぇ、舞鶴すげぇ

奈良ではたぶん、出してくれない気がする。

今度は「刑事」

相棒ってドラマ、春にすごく話題になりましたよね。

また10月から今度はシーズン7が始まるそうで。

もちろんスキなので、見るんですが

これを期に、主演二人の片方が辞めちゃうらしいんですよね;;;

しかも、辞めたというか、番組側からすれば辞めさせるという

事実上のクビです、クビ。

ストーリーというか、初期設定的には

こっちが辞めるのは、全然おかしくないんですが

二人いてこそ、人気が出たドラマだと思ってるので

なんとも、悲しいお知らせです。

というか、テレビ局側はバカだね。

なぜ、ここでこんなことをするのか、と

「相棒」はリアルを求める、ものじゃないと思うんだ。

もちろん必要だけど、そこは、「二人で」っていう

大事な部分があると思うんだ

ほんと…

悲しいです。


悲しいお知らせといえば、

まぁ、あれなんですが、

俺は行くかどうかは、分からないです。

そりゃまぁ、もちろん行きたいのはやまやまだけど

いかんせん着るものねぇし。

ハミィ返信よこさねぇし

あー、しんじらんねぇ。

水泳部で・・・ってのは、まぁ、考えましたけど

結局返信がないので、どっちつかずです。

こっちで、勝手にやってもいいんだけど

それは、さすがにあれなので

部長会計のつながりが悪いと

ホントまわらねぇなぁ

というか、最近あいつから絶対帰ってこないからね…

べっ、別にどっか遊びに行きたいからってわけじゃないんだからね

いけることなら、ワタシだって行きたいわよ…

でも、何気なく行って、かえって迷惑かけちゃうのも、あれだし…

とにかくっ!今回は穏便に済ませたいなって、思ってるの!

ホントにっ!遊びたいとか、そんなんじゃないんだからねっ!

こう書くとあれだな、ツンデレ的にめっちゃ遊びに行きたい

って表現になっちゃうのか・・・

誤解を招かないように言うが、行く気はあるが

行ける状態でないだけです。

遊びは先約ですし、つか、母親が…ってだけで

俺の母親もあれなんでねぇ。

あまり、同じ境遇を味わうのは怖いのです。