東南西北いつでもどこでも

あたしが来たなら極楽天国ww

春夏秋冬お気楽三昧

今日も明日も大冒険

ノリノリな曲なのでカラオケに入ったら歌おうかなぁって思って

練習したんだけど

むずすぎる・・・

リズムが一定じゃないから、完全に覚えないと

>ナギサ

どうやって、声取り込んでるの?

普通にマイクとか?

俺の携帯、録音機能があるから、それで撮ろうと思ったんだけど

それだと、後ろの音楽入らないじゃん?

でも、おまえの入ってるし…どうやってるん?


水泳部員

明日、松方さんとWestさんが部活に来るそうです。

お土産とか、期待できると思うけど

俺は気分しだい…


昨日おとといぐらいに

「声優のCMがなんたら~~~」

って、話をしたと思うけど

その、CMが見つかった

あー、あの人か!ってのがよく分かると思います。

本番は3:24からwww


いまさらながら、グランツーリスモ3を購入し

がんばってるのでありますが、うん、しんどい

難しい。

というか、これ

ハンドルなら簡単なんだ

というか、大概のレースゲームはそうだと思うけど

こいつは、アクセル半開とかができる分

かなり有効

1か0のコントローラーじゃ、しんどい…

最後のひとつ…金のトロフィーはとれねぇ…

 

 

今思ったけど

タイムクライシスをさ、ガンコン無しでやるとどうなるの?