嘘だッ!

嘘はダメやッ!

心配させとーないのは分かるけど

無理に強がるのはアホな子のすることや

いやでもまぁ、やっぱ強がっちゃうよ…

相談してくれる…おねぇやん、欲しいなぁ


水泳部員

俺の仕事終了

あ、あとは、高専祭でいろいろとか

HPいろいろってだけかな

会計仕事最後にして最高金額を更新w

236000円→437075円

ヤバイ、万札40枚とか現生で素手とか

はじめてやわ

しかも自分で数えるとか

プレッシャーがすごいんだが…

まぁ、いい経験になりましたw

今のところ、ダッシュ系のメニューにおいて

一年生にバックで負けてない俺ですが

いつも思うんだけど

こーじは抜いてると思うんだ

常に本気ってわけじゃない気がする。

特に俺が横にいるときは


久々に北京

マジアカ

最近優勝か、死ぬかの二択な気がしてきた。

しかも、昇級試験にぶつかってカンスト;;;

これはつらい

これからはどんなにがんばっても金が減るだけという…

しかも、まずは上のクラスに上がらないといけないというね…

これはあとがつらい…

あ、それと

マジアカでXPで動いてるって話は

ずいぶん昔の記事で書いたはずだよ?

えっと確か、一年前に

Ⅳの時代にそう書いたはず。

2007/03/22に書いてました。

 

仁D

長らくお待たせしてました、すいません

100で2クレな上に

何気に勝ちまくったので

なかなか抜けれませんでした。

5戦中4勝、昇格もできてよかったっす。

→ウフフ…なカーテンの奥

なんか、マジアカ本が意外に多かった

買おうかなぁとか思ったけど

日本橋行く予定だし

そのときで良いかなってね

あぁ、C74新刊も並んでたけど

狙ってたやつなかったわ、グスン

委託で買おう、かな

というか、白猫参謀の同人誌が欲しい。

白猫参謀が原画を担当した「姉、ちゃんとしようよ」の同人誌を

白猫参謀が自分自身で書いてます

まぁ、全然タッチが違うけどね。

たぶん、わざと崩してる

で、巻末にこれまたシナリオを担当したタカヒロによる

小説が載っているとのこと

…これって、なんというか、公式本じゃね?

というか、なんか、すごい、違和感感じるなw