人の夢と書いて「儚い」

これも、たぶん二回目w

夢、その多くはかなわないものですよね。

今、オリンピックを開催してますが

夢がかなった!と思う人もいれば

かなわなかったと感じる人もいるわけですよね

さて、今日のお話は夢は夢でも寝るときに見る夢の話

皆さんはどんな夢を見ますか?

自分はいつも誰かと戦ってることがよくあります。

小~中学生ぐらいまでは最初は勝っていて

後半、眼鏡が曇ってまったく見えなくなってしまい

負けそうになり、目が覚める

なんて夢が多かったです。

そんなだから、今後半に弱かったりするのでしょうかね?

今回見た夢は、みんなでサバイバルゲーム(実弾)でした。

俺の夢の中では今回二回目の夢

前回は大勝利の後目が覚めたのですが

今回は銃弾をこめかみに打ち込まれ、死亡しました。

俺の夢は全何作かの大作になってるっぽい。

今日、みんなはどんな夢見るのかな?

というか、俺、夢の話多いなぁ…


水泳部員

しおり作成中

うぉー、めんどくせー

時刻表とにらめっこです。

笑ったら負けなんです

わらってしまうと、視線がずれてしまうので

また始めから列を追わないといけないので。

お盆一日目だって?

そろそろ泳ぎたいなぁ…


このブログは年毎に書き方が変わってるのはご存知かしら?

昔から見てくれてる人は知ってるね

開始当初は、書きたいときに書くという

とりあえずやってる的なモノでした。

書いてることも突発的で

大半は部活だったけど

記事も短かったです。

一年の2月から毎日書くようになり

少ないなりにも途切れなく書くようになりました。

夏は部活ばっかり、冬はアニメばっかりでした;;;

この頃は真剣にアニメの中身について語ってたよねぇw

なんか、いろいろ妄言も吐いてたな

で、エロゲに手を出すっと

まず、その記事が書かれ始める

そして2ブロック目に「水泳部員」という欄がちらほら現れるようになってくる。

エロゲにはまっていく頃

3、もしくは4ブロック目に「ニュース」という欄が現れる

各所の痛いニュースを引っ張り出してはリンクして書いてた。

あの頃は11時から書き始めるから

12時更新するのがしんどくなってきたころ

で、だんだんニュースが減ってきた頃になると

2ブロック目の「水泳部員」欄が確立されていく。

そして、だんだん朝更新になっていく…

 

でまぁ、現在

1ブロック:語り、マクラ、一言、さわり

2ブロック:水泳部員に関するいろいろ、最新情報等

3ブロック:自分の言いたいことつらつら、普通に日記とか

4ブロック:アニメとかゲームとかの情報

こんな感じで、4ブロック目は減ってきてるけどね

あまり見なくなったのが本音。というか、ゲームにいたっては全然してない。

最近更新時間が早いのは

これ更新して、すぐ寝てるから

まぁ、だから大体

10時就寝5時起床かな

最近は。

今日は別に何回記念でもなんでもないんだけどね;;;

という1097記事目

これからもよろしく。