弱肉強食

確かにこの世は弱肉強食だ

だがしかしまけたやつはそのまま捨ておかれるのか

いや ちがう そいつに立ち上がる足がある限り違うはずだ

そんなとき手を差しのべガッチリつかむ

それが 仲間ってもんさ

負けたっていいんですよ

その次が、肝心なんですよ。

北島選手、金メダルおめでとうございます。

まぁ、ちょうどその頃俺らはみんなで計ってる最中でしたけどね。

ターンで作った伸びをそのまま生かせて

ゴールまでいけたと思いますね。

予選準決と見てた限り、大丈夫かなぁとか思いましたけど

59秒を切る泳ぎ、感動しました。

100背泳の森田選手

どうしちゃったんでしょうか?

インタビューとか全然聞けてないから分からないんだけど

日本選考会のときの悠々としたあの泳ぎができてなかったのかしら

まさか、森田選手が決勝に上がれない上に

ホリプロの選手に負けるなんて

ホリプロの選手が悪いってわけじゃなくて

森田選手がどうしちゃったんかなって話

決勝はがんばってください

日本のメリレは誰が出るんだろう?


水泳部員

久々の部活!

まさに一週間ぶりの泳ぎでしたが

俺はそこそこ満足ができる泳ぎができました。

やはりブランクは俺を強くする!

50Baベスト更新、わはははー

もっと行きたいね。

50Frのほうは…結局浮きあがりで失速

後半の巻き返しで30は切ったって感じ。

長水よりおちた;;;

Zさんのお話

去年からのジャージの話で言うとですね

いや?みんな着てたよな?

俺の覚えてる限りではみんな着てたと思うんだけど

着てないやつはそれなりに言ってるはず

とにかく、気づいて何も言わないってことはしてないと思います。

ハミィが着てこないのは…知らないよ

一年生がフルで着てたのなんでかなーって思ってたんだよ。

何も知らないはずだし、礼儀云々からは出てくるようなやつらじゃないから

なんで、みんなジャージなのか聞いてみたら

「水少年先輩がジャージで来いよって言いましたから」

って言われた。あれ?俺言った覚えないんだけど…

俺はどうも、無意識に仕事してることが多いようです。

ポスターといい、いろいろ。

というか、俺らは出場しない大会にでもジャージで行くような

ジャージっ子ですからねw

というか、こういうときに着ないと着るときないというか

着てて不自然じゃない唯一の時間なのに着ないなんてねー。

というか、なぜ来ないktgkよ

会計仕事完成!

きたー

若干のズレはあるみたいだけど

それでも、たいした差が出なくてよかった。

このままサナブンに明け渡します。

がんばれ、跡継ぎ


明日は、いろいろあるので部活をお休みします

ってことは…また一週間お休みですね;;;