勝ち負けを左右するもの

それは、紛れもなく経験である。

だが、経験をもってしても勝てないときもある。

あーもう!記事消えちゃったよ!

ミスったぁ!

北京オリンピック

なんか、画面左からのスタートは見慣れてない成果変な気分

あと、解説のおっさんはもうちょっと黙ったほうがいい

というか、スタートの瞬間はちゃんと黙ってくれ

けじめとして、静かにしてくれ

あと、speedoの心水着多すぎw


水泳部員

あー、記事消えた

何気に愚痴ってたんだけど、ね

消えちゃったね

そうか、愚痴ったから消えたのか

そうかそうか

俺は愚痴ることも許されない

糞な人間ってことだよなぁ

そりゃ、あの人と比べりゃそうかもしれんが

俺はあなたの下できっちり働いたし

あなた以上にがんばったつもりです

そこで、切り捨てるとは、なんたる、なぁんたるかぁ!

まぁ、下のものからの言葉

そして上には届かない



どうしようかな、コミケグッズ

ほしいんだけどなぁ、

今年こそは買ってみる?

行くのが一番なんだけど…