算多きは勝ち、算少なきは負ける

ご利用は計画的にってことですね、わかります。

↑しかし、この表現あいったいどういう意味なんだろうか

結構みるよね。

おへやのコーディネートはしっかりね、っと

>デザイン

おぉー、とりあえず、透過もつかってなかなかうまくできてるね。

右メニューまで、ヘッダー画像が来ないと変な気もするけど…

あと、見る人はどんなディスプレイで見るか分からないから

あまり、サイズ固定の画像はよろしくないかな←背景ね

グラデーションしてる画像だから、楽なのは背景を、一番濃い色にして画像をno-repeatにする。こうすれば、どの画面でもきれいに見える。

あとは、下に固定するとかかな、ブログは下に固定で作ってます。


水泳部員

全国の案内が来たー

さぁ、がんばって作るかぁーって思ったんだけど…

どうも、頭くじかれました、ハミィに。

いやー、

応援と選手の後援会援助金は当初山分けでやってて

で、自分が応援に回って、さすがに選手に悪いので

7:3でいこうかなと思って

ハミィに言ったら

金払えって言われたんで、どうもやる気が。

いやまぁ、当然なんだけど

どうも、先生から聞いた不一致があると、ねぇ

ちなみに、全額負担だと85775+1600+ちょこちょこ交通費

な感じ


ヘッドホンほしーなー

模様替えだわー

おまちかね

カーテンです

思ったほど、浮いてないよね?

俺結構お気に入り。

拡大図

かわゆいー

いいよねー。

 

 

あ、そうそう

ダークボックス、本とかいっぱい入った箱

ですが

ついに、俺の部屋に帰ってきました。

まんなかに…何か見えますねw

大方、模様替え完了

シリーズも終わりかな。

きれいになってきたな。

よしよし。