ビーズシャワー[追]

ふと、頭をよぎった。

しかし、なんかこわいな、それは

昨日のお話

皆さんに受け入れてもらえたようで何よりです。

適当に考えただけですけどね。

>うた

やまないやまない、需要はあるさ

By こなた

ってなまぁ、感じで、俺はいいと思うし

なにか言うつもりもない。まぁ、まだかわいいもんだよ

俺も二年のころ、うpしようとして歌ったことあったけど

あまりに自分の声に嫌気が差してやめたんだけどね。

どんどんやっちゃえ


水泳部員

えー、と、あーと

仕事ほっぽり出して、なにしてんだって感じですが

まぁ、なんというか、学校行くのがだるいんです。

ほんと、もうね、いいかなって

ぶかつだるーい

あ、HP更新しました。

たぶん、たぶん…

これが俺の更新最後

次の世代…えっと、thomaかな

に引き継ぎます。

ナギサはブログの支配人的な、デザインとかのほうを

って思ったけど、あれで結構完成されてる気がするなぁ

でも、HP作る人は苦労するよ?

ただでさえ、めんどくさい作業な上に

俺のすごい、汚い作り方の性で見にくい、みにくい

自分でも、ひどいって思ったからね。

ちゃんとタグ閉じろよ、とか

改行タグが、一定じゃないとかね

ほんと…

今のHPで、ソースを見るってやってみたら

たぶん、言ってる意味が分かる

はじめはまじめだったんだけどね…


部屋の模様替え

ちっこいカラーボックスとカーテン購入

あす、お披露目しますw

すごい、合ってないカーテンだけど

まぁ、気にスンナw

100均にアクリルホワイトボードとか言う

おっしゃれ~なモノが合ったので

買ってみた

そして書いてみた。

こうですか(>_<)分かりません。