二次元に入る方法

僕らは三次元です。

さて、二次元の世界に行くにはどうすればいいか。

次元をひとつ下げればいいのです。

さて、次元をひとつ下げるにはどうすればいいか。

微分をすればいいのです。

世の数学者たちよ、立ち上がれ。

人を微分するのだ。

俺を微分すると何が残るんだろう

とりあえず微分すると指数が1減って

指数の分だけ係数にかけるんだよなぁ。

ということは今

水少年^3

があったら、

3水少年^2

これで、二次元になるってことだよね?

つまり、水少年という成分を三倍すれば

二次元に突入できるのかな?

ちなみに水少年という成分を三倍した状態の俺って

どんなんなんだろう?

俺の中身すべてが三倍だから

食欲3倍、スタミナ3倍、毛も3倍

ってことか、、、おぞましい…

 

 

>にやたにさん

おぉー、これはこれは

あ、たぶんそのゲームでは語れない。

けど、人間走り出すととまれないので

結局ほかのゲームにも手を出します。

その頃になって、語れるようになるんじゃないかなと

といっても俺は、全然詳しくないし

つか、徒桜のほうがよっぽどだわ…

>画像

スクショももちろんあれなんだけど

というか、そっちはかわいいからgjなんだけど

それじゃなくて

「最後に言い忘れてたけど此処の管理人18歳以上になったらしいよ。だから何も問題ないよ」

の下のmoz-screenshotってなってる7枚の画像(表示不可)

のこと

能登

ちょ、能登てなんの、え?

ちょっとつれて来い


水泳部員

俺の明日の部活動は

UP  泣く

MS  泣く

SD  泣く

Down 泣く

です。

もういいよ…

来年、高専大会やめよかな…

出たいけど、出る意味がない気がしてきたなぁ。

というか、言っちゃ何だが

徒桜が今年高専大会出た意味あるのかな…

リレー1つも出てないし。

それ考えると、来年出てもいい気がする…


部屋の模様替え

これに伴い、家具を一新しようかなって感じで

家具屋さん、はしごしてるんですけど

結構、思う感じのものって見つかりませんね。

結構俺って悩んだ末に結局飼わないことが多い人なんでねぇ

いつまで続くのやら…

まぁ、まずはカーテンですよ

この部屋にイルカってすごくあわないんですけど

柄的に、すごく惚れちゃいましたw。

かわいいいいいい

えとね、感じとしては

徒桜のタオルの青いやつ、イルカなんだけど

あれのカーテンバージョンだと思っていただけると。

 

何はともあれ、自分でコーディネイトするのって楽しいですね。