きつね

俺は狐が好きだそうだ

自覚なかったけど

近畿高専大会のときの昼飯

きつねうどん+いなり3個

どんだけ、あげ好きやねんと

「おまえドンだけ狐すきやねん!」

って徒桜に突っ込まれました。

>ナギサ

感じは良いとおもうけど、変えるなら全部変えよう

いじり始めると結構楽しいよ?

とりあえず、右ペインのメニューの位置を下げよう

それで、色とか背景画像とか変えれば、きれいになると思う。

これができるようになったら、水泳部BLOGのデザインいじれる

本アカウント教えよう、うん、そうしよう。


水泳部員

全員に160円って言ったけど

実際は800円ぐらいになりそうです。

800円なら返さないわけにはいかないから

返すように手配します。

あぁ、かわいそうにサナブン

俺はすごく楽な期間で交代した気がする。

計画立てて予約入れて、実行しただけ


部屋、大掃除、つか、模様替え、というか、部屋大移動

いままで、一階の6畳の和室でくらし

二階の和室で布団しいて寝てたんですが

これからは二階の6畳洋室で暮らし、

そこにベット置いて寝ることになりました。

今までの部屋

まぁ、こんな感じだったんですが

いまは、こんな感じ

とりあえず、寝床とPCの起動だけで今日は終了

まだ、シルバーのラックとかは入れてないんですけどね。

それは、ほかの調度品を整えてからということになりました。

とりあえず、自分だけの部屋ができてうれしいです。

しかもクーラーつき、うんうん。

今までの部屋は、全壁開放だったので

何も置けないし、何も飾れなかったしね。

これからは、、、、えへへw