轟音に賭ける

直感を信じて

本命の君の愛以外はいらなくて

少しでも迷うもの 捨てましょう

一ミリも迷わず

一瞬の選択ですべてを失くしても

後悔は見せないで 明るく泣きましょう

久々にm.o.v.e熱が浮上している水少年です。

やっぱりいいよねぇ、m.o.v.e

でも、みんな全然知らんというね…

まったく…

支援支援w

 

返信

>にやたにさん

なんか、今さらだなぁ。俺らがPushしまくってたときに

はまってくれれば良いものを

提供しますぜ、へへっ!

いやいや、言ってくれれば、うんうん

語れそうだ。

エロはいらない

分かってらっしゃるじゃないかぁ!

18歳ねぇ…18…

下の画像は仕様なのか?

>ナギサ

いやまぁ、部長というのはそういうもんですぜ

つか、たてついていいんですよ、どんどん言っちゃってください。

言って変わらない部長ではないと思います。

根つめるだけじゃ、練習ではないよ?

って、あまり練習してない俺が言うのも、なんか。


水泳部員

会計殿、ご苦労さん

で、みんなに一言

「160円は部に募金してください。」

いやさ、160円みんなに配るのめんどくさいし

かといって、忘年会までほっとくのも計算が面倒だし

というわけで、部に募金って形にしていただけるとありがたい。

まぁ、言ってもやるのは俺じゃないけどね。


部活に行かないとコウも暇だとは…

今日は普通に7時におきました。

部活に余裕でいける時間ですけどね、

まぁ、行かなかったわけですよ。

すると、なんと暇なことか…

10分がすごく長い…

10分なんてアップしたらすぐ終わるのに…

なんか、すごく微妙な平日を過ごしました。

でも、いつ、部活に参加するかは不明

俺の気分しだいだが、それ以前にお家行事が、ね

いままで、無理してた分、家に帰さないと