体がついに悲鳴を…

特に足

いま、マジでやばい。全然うごかねぇ…

足がだるくてだるくて…

何が起こってるんだろうか…

 

国体予選だぁー

俺からすると、なんというか

記録会なんですけどね。

橿原プールにて

自分は3組でした

隣は大学二年生とか中学生とか

まだ、国体予選にしてはまともな面子

俺5コースだったけど

4コースの中学生、背低いけどガタイデカいから、高校生と思ってた。

6コースは京都大学の人。

で、自分の番

飛び込みは超スムーズに成功

というか、橿原の飛び込み台はすごくやりやすい。飛び込みやすい

なんか、もう感動だね、速い!

でも、そうは言っても慣れてない飛び込み台なので

俺の中での課題だった「浮き上がり時の失速」を

まともに食らいました…

うわぁ、って言うぐらい失速しましたよ…

でも、その時点で、横を確認すると、体半分リードしてた

で、なんだかんだでパニクって、いろいろ考えてたけど

結局がむしゃら泳ぎで行ってたw

結果、まぁ、組では一位でした。

よゆーwww

まぁ、言っても?短水Bestが28.8の俺が30.2でエントリーしてたので

当然かもしれん

というか、大会役員の人が俺ゴールしたあと

自分のストップウォッチ見て

「はぁ、何こいつ?三組でこのタイムとか偽りすぎやろ」

的な表情してたけどね;;

タイムは長水Bestの29.31でした。

なんだかんだ言って、俺の一個後ろの組で一位取れてるタイムw

その後ろでも3位ぐらいは行けてるね。

とりあえず、フッキーに負けなかったのが良かったw

一応、逃げ切る目標だしねぇ。

というか、今回この大会で

奈良高専内順位が

ハミィ、ジャイロと続いて

三番手で俺が来てるという驚き

ナギサやktgkがどうくるかは微妙だけどねぇ。

ミスったって聞いたし。

何はともあれ、バイト明けの体力へにゃへにゃにしては

そこそこのタイムでてるし、フッキーに負けなかったし

なかなか自分にとっては有意義な大会でした。

しかし、水温とか飛込みとか

もうちょっと、突き詰めれば伸びるってのが

また、あれだよなぁ…

月曜からTimeだけちょっと計らせてもらおうかなぁ…


水泳部員

会計やめたからって、会計の仕事から逃げるんじゃねぇ!

↑いや、待てよ。逃げていいだろ!俺はもう違うんだから!

すこし、お金の計算が残ってたりとか、いろいろ

気が向いたら。


今日もゆっくり寝よう

足が痛くて…

 

明日からはもっといろんなこと、話したいな。