見る側か、書く側か

進化してるのはどっちなのでしょう

見てるみんなに耐性が着いたのか

俺が変わってないだけなのか

といっても、俺は着実に進化してると思います。

つか、みんな結構「見てるよー」って言ってくれるんだけど

誰もコメントしてくれないというね…

みんなもっとコメントしてくれてもいいんだけどねぇ。

まぁ、言っても日記だからやりにくいだろうけど。

というか、最近ヤバイ、めちゃくちゃ痛く走りたい気分。

今、仁Dがしたくてたまらない

コミケグッズがほしくてたまらない。

2.5次元に走りたくてたまらない

あ、でも2.5次元でも

フィギュアは顔がすごく気持ち悪いので

ねんどろいどがいいけど。

あれはどっちかって言うと2.3次元ぐらいな気がする


水泳部員

明日は国体予選

集合場所:坊城駅

集合時間:7時10分

開催場所:橿原市民プール

先輩方の差し入れに期待!

マジ期待!w

4年はフルメンバーで参加だしね。

俺は水泳部の外部窓口です。

なんか、こんな構図

先輩方

水少年

↓↓↓

それぞれ部員

こんな感じかな。

とりあえず、このブログを見れば事足りるというw

で、何かあれば俺のところ、みたいな

俺はこの状況がすごく心地良いんですけどね。

つか、俺で処理しすぎって

言うほど俺は情報を背負ってないし

逆に開放されても聞かされる側は訳分からんと思うけど…


最近生活リズムがドツボ

10時寝5時起きが最近のリズム

ヒドイ、どこの年寄りだ。

おかげで、ブログの更新時間が

正しい意味でおかしいじゃねぇか!

23:59がずらずらあるなかで急に21って…

え!?ってなるじゃねぇか

というか、一番遠いとうわさの

フッキーですら6時おきなのに

俺は何してるんだろう…

ちなみに、起きてから…

アニメ見てたw


国体予選の気合の入れようが低いようですが

俺は何気に高いので

がんばる

あ、でも

負けるかもしれないので、保険をかけておこう

がんばらないぞ!w