欠くのも力

書くのも力

そして、書くことを欠くのも力

だと、俺は考えます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080720-00000001-jct-soci

大学生から小学生まで 「ネットでコピペ病」蔓延

ヤフトピから。

まぁ、いうて、コピペしてる人間ですが。

そのままって、さすがに何してんの?って感じですよ

そりゃまぁ、切羽詰ってりゃ俺もしますけど。

たいていは、全部読んで

共感できない部分は削るし

不必要な部分は削ります。

そうでなければ、レポートという課題の意味がないと。

で、実際に問題の感想文サイトにいって見ると

これは面白い。

・パクリ・コピペがばれても、自己責任(悪いのは自分)とし、センセイに思いっきりしかられること。

・パクリ・コピペがばれるかどうか不安ならば使用しないこと。

・パクリがばれそうになったら「これはオリジナルだ!」と最後まで言い張る根性を見せること。

何気にかっこいいんだけどwww

あとお勧めサイトの欄に

・パクリがばれたら…「反省文の書き方教室」

・皆さんの実際に提出した反省文をお寄せください。

いや、なんか受けるんだけどwww

小学校のときに、これ見ときたかったな…


水泳部員

こまごまと、明日連絡します。

俺が部活に参加すれば、ね。

 

 

部長選出の件

いま、投票に関することを書いてたんだけど

2~4年で投票制にしようぜ。

表の重みは変えるけど。

ちょっと面白そう。

やっぱ、みんなに認められる部長じゃないと意味ないしね。

そういう意味でも、2年からも票はとるべき。


ヤミについて

つか、よく分かるなぁ…

まぁ、見ようかどうか悩んでる作品だったりします。

まぁ2話まで見てるんですけどね。

能登が出てるしね。

ボーリングでの筋肉痛というか

捻挫というか

いつもなるんだよなぁ…

はぁ…

どうにかならんのか…

水泳で筋肉痛にはならんのに

つーか、これだけやってりゃ、水中での筋肉に関しては

どうにも反応しないというか

逆に、ほかの運動では簡単に死ぬというね。