会いたい…会えない

思い募るほど この祈りが届かないのは

何かをきっと 見失ってるから

 

 

 

田原本祇園祭、見てきた

本堂がまず、きれいになってた。

でも、なんか、威厳がなくなったって言うか

ありがたみがなくなったって言うか、微妙でした。

実際祭りのほうは、まだ始まったばかりというか、始まってない時間帯なので

特には、ありませんでした。

 アスナを探そうかなと思ったんですが

思っても見ない人物に出会いました。

いや、え?なんでこんなとこおんの?みたいな

地域全然違うやんって言う

つか、この祭りの存在よく知ってたね…


全国組み

往路:伊丹もしくは神戸:29000

復路:関西国際空港:25000

ホテル:6000~9000*3

あとは、お弁当とか、云々

残り

まずひとつ、オープンキャンパス

今年のオープンキャンパスは三日間あるんだけど

その三日とも俺は参加できないので、

ポスターの作成等は、君たちに任せます。

去年はがんばって作ったけどね。

今年は無理そうなので、でも協力は惜しまないつもりなんで

気軽に声かけてください。

去年のポスターの原案とか

一応持ってるんで。

もうひとつ

新人戦について

8/21に行われる、新人戦。

種目に関する縛りはないので、出たい種目を言ってください。

これは早めに動きたいと思います。

俺が面倒なんで、簡単な作業は速めに終わらせたい。

でも引継ぎが、合宿で、合宿後から締め切りのうちで

俺が練習に参加できる日は実はないので

エントリーの仕方教える時がないというね…

そりゃまぁ、例とかなしにおしえりゃいいんだけどね。

賞味投げ捨てでも、いいんじゃない?

俺は何気にひとりでやってきたし。


お遊び

たかまさと二人でボーリング行ってきた。

1ゲーム100円なら行くしかないだろ!

ちょっと寂しかったけど、燃えましたZE!

チャレンジルールにのっとってがんばってたからねぇw

あれは、何気にがんばれる。

でもちょっと二人はハードだorz

俺は、その挑戦権がなくなった時点で

結構捨て身で投げてたけどw

人生初のターキー達成しましたw

これはマジうれしいwww

しかも、最終10フレームでww

でも、最後で出しても実際30本扱いだから

全然おいしくないというね…

アイスが取れるUFOキャッチャー

すげーよ、はじめて見た。

やってみると意外と簡単。

激しく厳しい景品さえ狙わなければ、十分取れる余地はあるみたい。


激こわストーリー

昨日買ったやつ。

読んでみた…

おぉー、やるじゃねぇか

1ページだけちょっと震えるページがありました。

うん、馬鹿にしちゃいけんね、何事も。


つ、わけで、俺が久しぶりに

普通に時間に更新ってわけで

これから、、、、何しようかな