見つけてわたしの一番星☆ミ

大好きなコトやってみたけど 何かが少し足りない?

まぁ、これで分かったら、逆にすごいかもしれない。

 

 

 

 

一年生の拒否権

いやまぁ、あると思うけどね。

俺「池部って分かる?」

マ「たぶん…」

俺「ちょっと今からこれる?」

マ「無理です…」

とまぁ、普通に断られたので、

結局俺が一人でエネルゲン10袋もって行く羽目になりました…

鞄にエネルゲン入れると、水着入れるスペースがなくなって困るんだけどねぇ。

問答無用で重いし…

というか、そもそも断られると思ってなかったからなぁ。

どうなんやろう、確かに何も言わずに、「来て」って言ったから来なかったのか

何かさせられるのがいやで、断ったのか…

でも、断るにしても、なんかゆるい気がするなぁと

いいよいいよ、俺が持っていくから…


水泳部員

おかねの計算終了!

いやぁ、収支の差分が0になるってのは、すごく気持ちがいいね。

スカッとするよ。

これがたぶん、会計職の一番の喜びであり、楽しみ。

大体一人あたり300円の過分徴収がありますが、

これは、後々の返金分の調整用においておきます。

俺のお駄賃にしてもいいんだけどねー♪

明日はたぶん、全国大会の登録とかやってるから練習できないかもなぁ。

まぁ、合宿でゆっくりやるよ。

合宿は今のところ

1日目:講習会、全体ミーティング、新人戦の種目決め、三役交代

2日目:三役を連れ出して仕事の説明、実際にエントリーをしながら教える。

3日目:実際に三役中心に2年中心の運営での部活開始

4日目:上に同じ。

な、感じ。

これもこれも、俺がバイトに行っちゃうせいです。すいません。

まさか県新人戦、全国高専大会の締め切りがかぶるとは思ってなく手ですね…


コミケグッズ

きゃんでぃそふと編です。

まだ、固まってないようですが、一応

みなとそふともあるようです。

まだ載せませんが。

今年は何か買おうかなぁ…

と言って毎年買わない俺である…