人生

俺とお前は一緒に進めない

お前も来年にはいなくなる、この町からいなくなる。

遠くへ行く、ずっと遠くへいける

でも俺は違う、ずっとこの町の中だ、ずっと同じ場所にいる

…俺はそういう人間なんだよ。

進歩のない自分ですが、それでも一歩一歩進もうと思います。

まずは、動き出すところから。好きなことをひとつずつ。

自分をその地へ放り込む!


水泳部員

お休みいただきました。

面接ですね、一応。

特に何も聞かれたわけでもないですし。

お金の件は

正直俺のお金がどうなるって、話だけなので

あーとktgkの取り分は…

7000ぐらいですよ。

で、ホテルのキャンセル料は引かせてもらうので

実質5000ちょいかな。

まぁ、もらえるだけ、勘弁してください。


面接云々

中学校で、教頭+校長+体育教官二名+俺で面接

やべぇ、すげぇ緊張する。

担当教官に後で笑われたし

「何弱気になってんだよw」って

いや、そりゃなりますってば。

で、8:30出勤

出勤簿に判子押して

着替える。

で、一応9:00開始

自分は大体5.6人の面倒を見るそうな。

で、泳げるようにがんばれってことらしいです。

で、日当8000円だそうです。

インターンよりも割がいいな。

確か大阪ガスは5000円。

やばい

しかも二時間だから

実質時給4000円だな。

なんとおいしい。

でもなんか、税金ひかれるらしいです。

なんだろう、バイトではなく

きっちり教師としてやってもらうってことなのかな?

それでもいつかで35000はもらえる予定。


何とか寝る前に更新

すげぇ眠い…

でもなんかPCが悲鳴を出してるので

収まるまでは、一緒に起きてあげないと。

8/11と12

休んでもいいかな

いろんな意味でw