ガクブル

面接ですよ、面接

面接なんて、高専入学の時以来、したことないって。

普通に緊張するわぁ。

担当の先生いわく

ちょっと教頭に会ってもらうだけやから。

って言ってたけど。

それでも面接だしなぁ。

何か聞かれたりするんだろうなぁ。

緊張しますぜ。

初心者教室と学年プールを受け持つ事になったんだけど、初心者教室って何やったらいいんだろうなぁ。

正直言うと何すればいいか分からんし。

カリキュラムとかやっぱあるよね

つかないと困るんだけどね。


水泳部員

多分、初欠席します。

1日だけ、2年に仕事渡して。

って言っても、俺のやってることなんて、何でもないんだよ?

ただ、20万ほどのお金を持ち歩くだけさ。

労力よりも気が擦れますけどね。

多分、一回休むとズルズル休む。

まぁ、4年だし、大会ないし、いいや。

今の俺は充電しないと全然使い物にならないから。


最近更新がずれてる。

眠くて、ね。