あまえないでよっ、喝ッ!

なんか昔そんなアニメがあった気がする。

二期もあったから、そこそこ人気だったのかな?

仕事しすぎ

とか、まぁ、いろいろ言っていただきましたが、

「俺できないから、やって」

見たいにいわれると、やるしかないでしょう。

これでもちょっとずつ仕事は吐き出してるんですけどね。

まぁ、いうて、本音は

後輩に任せるのはちょっと不安

ってことですね、うん

まぁ、休むのは今の部の体制上無理なんで。

絶対強制参加らしいんですよ。

といっても、みんな余裕で休みまくってますけどね。

俺は、そういわれたら、そうしかできないので

何よりも部活をしてますね、レポとかよりも。

で、もう消え行く運命ですから

仕事は持たないようにしようと思ったんですけどね。

フッキーが持ってきましたよ・・・

で、俺がこんなことZさんに言われたんだよねー

って言ったら

「そんなの、幻聴ですよw」

とか言うんでね、まぁ、やりますよ。

まぁ、しかし、最近のフッキーは言うねぇ。


水泳部員

はっはっはw

計算してないぜ。

でもまぁ、手元に30万www

こwれwはwww

まぁ、たぶん、ホテル代に消え行きますよ。


HDDの整理やってます。

ちょこちょこ減らしていかんとね…

またアニメが増えるんだから。

でも今期はかなり少ない気がする

いや、前期が多すぎた。

それゆえ、全部見てないし…

じっけんだる…