燃え尽きた

真っ白に燃え尽きたって言うけど、

普通は黒なんじゃねぇの?

なんて、考えたり

実験云々は探しておくし、提供はします。

据え置けるかどうか怪しいよ?君の立場は。

今回の大会で、俺が揺らいじゃったよ。

なんか、なぁっていう

貴女の代わりが俺だったのもあるけどね。

4年が辞めて来シーズンやり直すんなら、それでいいけど、

俺がいるよ?それでもいいなら。

つかまぁ、貴女が思う理由は4年だけではないしね。


水泳部員

まだ、お仕事はしたくない。

というわけでお預け。

ちなみに木曜日はお休みを頂きます。

多分、今シーズン初欠席。


今回の大会で

自分は燃え尽きた。

なんかさ、いつも以上にだるくて、動く気がしなくて。

寝ても疲れてるし。

泳いでも、今までの様に泳ぎきれない。

なんか、ほんとに、

今までの貯蓄を使いきった感じです。