いろんな意味で疲れた。

そりゃ、大半は高専大会で疲れたんですけどね。

いや、やっぱ個人種目とリレー種目じゃ

緊張の度合いが半端ないね;;;

・400mメドレーリレー 第一泳者

まぁ、バックですから、第一泳者です。

もうこのときは、体の調子は普通に良かった

でも、緊張でガチガチやったよ。

いやぁ、ここまでくるのかって感じ。

全部のターンで、あせりまくりでした。

ほわー

まぁ、ベストが一年ぶり、2秒半の更新でした。

良かった。

・25m自由形 第三組(最終組) 1コース 2pt

まぁ、全体的に見れば早いかもだけど

組的には一番遅いコース割り

まぁ、実際体半分遅かったと思います、泳いでる感じ

メドレーの息が収まってない状態で次の競技とか…

マジ死ねるんですけど…

まぁ、これでもベスト0.3秒落ちにとどまったし

フッキーには負けてないし、良かったです。

つか、フッキーはあの状態の俺には負けちゃだめだと思うんだ…

・100m背泳ぎ 第一組 4コース 1pt

昼休み以降、ずっと体育館で寝てました。

もう、俺は死んでたからね、あの時

次のリレーで出ることになっちゃったから

この競技は流させてもらいました。

まぁ、それでも一応ポイントは稼ごうと

飛ばせばあと2ptはかさんできたけどね…

流して泳いだ割には、メリレーの前のベストは

更新できてたから何気にうれしかった。

で、ムダにセンターコースで一位で帰らないといけないっていうプレッシャーもあったけどね;;

・400mフリーリレー 第一泳者

俺が第一泳者とか

めっちゃ離れてますやん。

まず俺が間違い…

つか1位と10秒はなれる時点で間違い。

いや?がんばりましたよ?

100m背泳ぎの直後だし、へにゃへにゃになりつつも

1秒ほどベストは更新しましたし。

フッキーに「もうベスト更新しないでください」

って言われましたw

総評

まぁ、俺的には、ベスト連発、フォーム云々とか一応収穫は多かったね。全国逃したけど。

俺の場合、疲れたって言うけど、実際俺は準備とかそういう部分で疲れました。ホテルの打ち合わせ、バスの打ち合わせ、登録の打ち合わせ?

そっちで疲れました。

バスとか俺もう、完全に寝てましたし…

あと、部員的な話をすると

計時は良くやってくれたとは思います。

一応、言っといたのは良かったかもしれないね。

でも、休憩する場所がひどい、汚すぎるやろ

あと、席譲ってくれないとかね

まぁ、どけとか言わない俺も俺だし、据わろうとしない俺も俺だけど

まぁ、聞いてくれても良かったんじゃない?って感じ

だから仕方なく、体育館で、グダってたんだけどね。

つか、これ、高校大会でもそうだったけど

俺、あのブルーシート買ったけど

全然座ってないな;;;


水球

お金の勘定は後にしてください。

俺に大金に対する休養をください。

全国か、、、

 


コピペ

まじこい通信、じゃないか、更新