天の赴くままに

雪や、こんこ。あられや、こんこ

ふっては、ふっては、殺人光線(マーダープリズム)♪

犬は~喜び~庭駆け回り♪

猫は~コタツで~灰になる♪

 

ひどいひどい、それはすごくひどい雨でした。

大雨でした。

なんか、何人かは少し早い着衣水泳をやったそうで。

よく、あの雨で行ったなぁと

え?俺?

素直に郡山で警報を待ってた。

でも出ないから9時過ぎに駅から出て

10時に警報でたw


療養?養成?養生?

どれが正しいか分からんが

まぁ、とにかく休息になればいいです。

しおりは、確かに渡しても良かったけど

帰らないと怒られるし

というか、放送流れてる途中でもう帰ってるやつとかいたから

どうしようもないし

というか、そもそも俺の手元にまだしおりがないからね…

つーわけで、明日にでも。


レポート奮闘記

まぁ、俺は実験終わってる上に月曜日に実験室で黙々とレポート書いてたから余裕で今日出せたけどね

ほかのみんなは今日実験しようと思ってたのに、警報でちゃってマジ涙目w

出そうとしたら、先生に

はよ帰れよ、はよ帰れ

って言われまくった;;

これが、昨日の俺の実験室での

レポート作成スタイル

左のPCでWinVista動かして、レポートを作って。

右のPCでFreeBSD動かして、プログラムの動作の確認を取る

という、贅沢スタイル。

これぐらいしないとでも正直終わらんよと。