最近、虫からの嫌がらせが多い。

一週間前、首筋にメッチャデカイこぶ作って

今は、左手がぷくって膨れてるし

昔から、虫に刺されやすい人みたいやけどなぁ

今日なんか、蜂に追いかけられる夢見て、目が覚めたからな。

もうほんま、やめてほしいな


水泳部員

バックは一体誰がやるのか

という論議が成されているようですが。

当の本人から言うと

決めてないです。

って感じ。

今、じゃには凄く体調が悪いらしいね。まぁ、昨日だけの話かもしれないけど。

俺は良くも悪くも好調

波に乗ってて、貯蓄の期間でもあるし。

ベスト出す自信はある。

しかも、会場は短水やから思いっきり泳げる。

何だかんだ言って、俺はやっばり、メリレー出たいっす。

合宿について

もしかしたら、潰れる可能性が

そこまで行かないにしても昼飯は抜きかもね

忌まわしい腸炎


学食 集団腸炎事件

まぁ、巻き込まれた人の一人であります。

毎日、学食でメシ食ってるしね。

で、調査協力を兼ねて保健室へ

幸い、俺は該当メニューは食べてないものの

該当メニューで使用された卵を口にし、更に一回だけ下痢を起こしているので、検便してくれって言われました、はぁ~

まぁ、どういう終焉を向かえるのでしょうか。

というか、俺昼飯どうすりゃいいのさ