ありがとう、さようなら

ありがとう、ブロックブログ

さようなら、ブロックブログ

27日中に消滅するようです。

寂しくなりますなぁ。


水泳部員

すいません、HP更新してません。寝てました。というか、寝ました。

もう、年かな

うたた寝から覚めても眠くて眠くて。


ブログ生誕3周年。

ありがとうございます。

あれですよ、3年ですよ。

がんばりましたなぁ

これも、皆さんの声援あってこそ

ありがとうございます。


つか、最近週一ペースで、わざわざ奈良まで行ってる件

学校終わってから、奈良まで行って帰ってから部活って正直かなり死ねるんだよね…

でも、奈良で娯楽見つけたw

ミツハシの近くに、ゲーセン見つけた

マジアカがあった、あとはそこそこな量のUFOキャッチャー

その下には本屋とか、なかなかいい店だなって思いました。

通いつめるか!?