さて、高校大会だ!

まぁ、俺は出ないんですけどね…

つか、マジ後悔してるのは、集合時間を7:30にして出発を7:35にしたこと。

で、着く電車は7:35というね…マジしくじったわ…

ということで俺は漏れなく、30分早く起きる羽目になりました、とさ。

うぜぇ、出るわけでもねぇのに…

お金の準備しないと…

一応、俺が考えたマニュアル。

これぐらいは、ね

アップについて

・本プールのアップは朝のみ

・自分の競技の45~60分前にサブプールで自分の体をベストな状態に持っていく。

召集について

・自分のレースの少なくとも5レース前に召集所に行く

もれるともれなく失格です。

レース中について

・がんばってチームの応援をしてください。

・アリーナには入らない。

・自分もあきらめない、応援もあきらめない。

まぁ、こんなもんでしょうかね。

皆さんがんばってください。

でも、何人が見てるのさ…


このブログについて…

結構な数のクラスメイトが見ているようで…

それはうれしいんですが…

「今のブログは…正直お前らしくない」

とか、言うんですよね…

なんか、黒くないとだめだそうです。

黒じゃないと見にくいとか言う意見も

いや、断然こっちのほうが見やすいと思って作ったんだけど…

タイトルバーとか、いじった後なんで

これをしばらく置いておこうかな、とか思ってたんだけどね

ちなみに、このまま、背景真っ黒にすると

たしかに、読めるんだけど、

タイトルバーがすごく、浮きます。

んー、いろいろ工夫はしたいなぁ

編集が楽なブログになったんだし。

でも、向こうもいろいろと楽だったんだけどねぇ…


まじこい通信、じゃないか、更新

アクセス集中で、ぜんぜん見れませんけどね;;


いやな、世の中ですね。。。

今度は斧男の登場らしいです。