廃れ行く、この運命

向こうのブログも、あと生存、一日をきりましたね…

寂しいものですよ、やっぱりそれは。

泣きたくなるぜ…

俺だけに回って来ないバトン T_T


水泳部員

とりあえず

・集合場所

・集合時間

・ついてから…

・向こうでやること

・試合中

・試合で気をつけること

・決勝について

・昼飯

・片付けについて

・解散

ぐらいについて、いろいろお話します。

口下手で下手な説明ですが、まぁ、がんばって聞き取ってください。


エネルゲンの購入

安いところを探して回ってたら、Yahoo!ショッピングでの購入に落ち着きました。

それでもまぁ、送料手数料込みで万は超えるんだけどね。

で、俺は回線がYahoo!なんで、Yahoo!BB会員なんだけど

そのとき、ポイントがたまるんだけど

今日買ったら

「89ptにさらに5倍ポイント」ってなってて

?445pt?うほっ!?これはおいしいってね。

単純に445ポイントたまるわけですよw

これはうまうま。まぁ、そう回数はないんだけどさ。

俺の財布も少しは暖かくなるかな…


MP3

ドイツ生まれらしいね

まぁ、プレイヤーを買おうと思っていろいろ探してます。

まったく同じで、色ぐらいは変えてもいいかなぁって感じで。

中に入れてたデータは、残ってるし

俺的には使い勝手が良かったので

これがいいんですよね。

いくら320kbpsが使えなくて、これが使いやすくていいのです、うんうん

ここ数日で購入予定、ではある。