残すところ…

あと二日となりましたね。

なんか寂しいです。

一応こっちのタグとかはなれましたけどね。

それに、デザインもだいぶ良くなったと思います。

後々、暖めておいた、ものを用意しようかと。


水泳部員

しおりは、あきらめた

実際書くことはすごく少ない

っつか、HPに書いてあること以外、実は書くことがない。

マネージャーなのはいいけど

マネージャーの仕事するために帰ります

はまったく持って意味がない、と思う。

休む理由として、成り立ってないと思うんだ。

正直、大会のラップタイム表作ってっていったのは俺やけど

作るのに、全然時間かからないよ?

だって、俺、大会前日の日が回ってから

(事実上、当日)に作ってたからね、あれ。

そんなんでできてしまう、物なのに、まったく…

普段ダルダルで、いつ仕事してんの?って感じの仕事量の俺だそうですが

一回の仕事が速いってのが、理由だと思います。


最近はAmazon以外も使ってまして。

今回は7&Yです。

ウミショー ⑨限定版

作者:はっとりみつる氏のお蔵だし画像集つきの限定版です。

中身は、半分以上見たことある画像だったんですけどね。

 

いままで、写真撮ってたけど、Amazonリンクにすると

値段もわかるし、アフィリエイトにもなるから一石二鳥じゃないか!

っておもったけど…

画像表示されなかったら、意味ないよねぇ…

それに、携帯では見れない仕様というね…

まぁ、いいか。