あなたは……何色が…好きですか?

白は血を抜かれて死ぬ

赤は血まみれになって死ぬ

青は溺死

Aが来る!

地獄先生ぬーベー

ご存知でしょうか

あの漫画、小さいころに読んで、すごく怖かった思いがあります。

なかでもこれは、記憶に残ってますね。

「Aは霊でもなんでもなく、人間だから、手を出せない」

というもの、昨今の殺人鬼の扱いです。

あとはなにかなぁ、

エノギアスとか、はたもんば、めりーさん、エイリアン、寄生虫

本当に、怖かった。


水泳部員

しおり、今夜中に作ろう

いや、できるかな…

ブルーシートは6畳を2枚購入しました。

仕方ないじゃないか、ハミィが買うのぐずったんだから

俺が買うしかないじゃん(・ε・)

で、地元でもない上に4年の俺が、わざわざ家から持っていかないといけないというね…

めんどくせ…


ブログのデザイン

一応、いじりました。

水少年だけですけどね。

・タイトルバーとサイドタイトルバーをほかのデザインのものと混合

・それに伴うタイトルの文字色と表示場所の変更

・全体の幅の拡張、それに伴う記事の表示位置の調整

を、行いました。

まだ、これだけなんで、

あとは、記事の背面を透過にして、水泳部ログにも応用できるようにがんばります。

あと、サイドメニューの240px幅に合わせるのもやらないと


Amazon

第何弾かは、ちょっとまつでござる

左)マジックアカデミー通信 2

右)狂乱家族日記 ⑥

QMA通信初めて買いましたが…

うわぁ、微妙…

DSの最新情報とか見たかったんだけど…

全然、少ない!

これは買った価値なかった!

あとは、全キャラの設定画集

やっぱり、アロエは、はいてない

それと、ヤンヤンも、はいてない

というか、シャロン以外は、はいt(ry

まぁ、救いは最後の4コマがそこそこ良かったってだけ。


みなとそふと新作、真剣で私に恋しない!、です。

絵が白猫参謀じゃないけど、悪くはない作画かな

とりあえず、無理がある設定に、どこまでタカヒロが粘れるかが焦点なんじゃないかな?

EDメンバーが「KOTOKO氷青」ってやばいな、おいw

氷青って海原エレナじゃねぇかwこれは期待できる、声優陣にもw

つか、声優40人って…

海原エレナ北都南は確実に出るだろ、タカヒロ的な意味で。

声優陣の豪華さは異常、男女ともに

HPリンクしてるけど、今すごく重いので、チューイ!


久々にいっぱい書いたなぁ。

まぁ、これが通常更新たる、ものでしょう。

これを基準にがんばっていきます。