ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい

普通に更新とか言っておいて、これだもんなぁ、すいません。 一応、ひっこしは完了しました。 まだ、何もいじれてないので、デフォルトです。 色とか、画像とか、徐々に変えていきます。 今は普通にそんな暇ないので、ちょくちょく変えて生きます。 みなさんブックマ-クお願いします。 しばらく、両方とも動かします。 しばらくといっても、あと数日。
水泳部員 県高校大会、しおり作成中 まぁ、そこそこにがんばろう 俺は疲れてるんですよねぇ。 ふふふ
久々にやりますよ、こういう記事 いやぁ、たまってましたからねぇ ほんとは、みなとそふとの新作について、発表したいんですけど それはこのブログの幅をいじってからにします。 ちょっと今回は骨が折れそうですねぇ… というわけで、幅が小さくて済むやつで。 Amazon
左)シリウス 7月号 右)狂乱家族日記 その1 ⑤ シリウスなんて、いつも買わないので何で買ってるの? って言う問いにはほれ。
これがついてくるからw 怪物王女、最新第7巻の着せ替えブックカバーです。 ちょっと、欲しくてたまらなかったんですよね まぁ、それだけのために買ってみました。 なんか、たまってるから、数日はこの更新かもw 新ブログで、もうちょっと語ってみる。
m.o.v.eの10周年記念アルバム わざわざ、会員登録までして借りてきたけど 初回限定のDVDなくて泣きそうでした… うーん、別のDVD、かおうかな これ 欲しいなぁ。 どうしようかな。