ムダか必要か

ムダか必要かなんて誰にも判断出来やしない。

それは、立場によって必ずしも同じ答がでないから

水少年

とは言ったものの、官僚達のムダはムダかも知れないね。

俺が思ったのは、メニューの話。

ハ「途中でメニュー変えるの止めて、時間のムダヤから」

って言うのはおかしな話で

他のムダな時間の方が確実に長いし、それに削るんだから、時間作ってる訳で。

それに、メニュー変えるのは普通に理にかなってる訳でありまして、

「その時の、皆のモチベーションとか体調に合わせてメニューを変える」

のは大事やし、それでこそ効率的な訳やし。

何より、Zさんからそう言い遣った身ですしね、俺らは。

まぁ、本人は大事な話の間も酔ってましたが。

ハミィの時間のムダってのは、自分のメニューを否定されるのが嫌なだけ、タダのエゴ。

まぁ、じゃにも、文献からそのままっていうのは否めないけどね。

「自分で、そのメニューをやってみて、それで皆にやらせろ」

って言われたよね?

「今日のは神の精神力を以てして挑む、ミシガン大学とかのトップ選手用メニューのレベルを下げたバージョンやから

だれるお前らが悪い」

って言われたら、疑いたくもなるもので。

 

 

きっと、タダの愚痴

影の立役者「歴代水泳部で一番働いた会計を目指す男」

のささやかな・・・


水泳部員

ベストタイム表、更新

そろそろ、あれだな、

疲れた。

つか、また、崩れ始めた


今日は普通に更新