信じる心

俺は、信じてはいなかった。

でも、心の奥では信じていた。

「これだけ言うんだ、だいじょうぶだろうな…」

でも、それは無常に崩れ去った。

あまり意味はない。

この学校での盗難には飽き飽きという話です。

もう、いくら盗りゃ気が済むんだと…


水泳部員

・合宿6000円ぐらい。

・ジャージ遅れたお詫びにキャップくれるらしいです。

シリコンか、メッシュかは知りませんが。

聞かれたんですけど、どっちが多いかといわれたら、ちょっと怪しいかなぁって。

近畿高専大会について

・実は、今年はすごいピンチかもしれないという罠

・去年どうだったかな?見せてもらってないけど。


ブログの移動ですが、ほぼ完了いたしました。

あとは、全記事を、「表示」ステータスにするだけですが

水少年1000記事+水泳部500記事を全部変更するのは、すごく面倒だということですね…

どうにかしてくれんかね

 

 

現在

seesaa

FC2

の二つで試験的に動かしています。

二つとも、デザインの構成とかは同じっぽい

seesaa

→でかい広告が一番上に来る(水少年のはなぜか消えてる。)

→ブログを共有できる。

→デザインが少ない。

・FC2

→広告が少なくてすむ

→ブログ共有は出来ない。

→デザインが豊富

うーん、悩み増すなぁ。