無駄無駄無駄ぁぁぁ!

最近の練習は、やることなすことが無駄に思えてきますよ
1500*3とかはまぁ、一年生とかにはまだ有効なんだけど、
ktgkランクの人らにとったら、だるいだけ
っつか、部長があれだから、ね
練習に張りが出ないわけよ。

おれ自身は超長いメニューというか、こういうのは普通に好きですけどね。
あと50*4*3のサークル縮むやつは、面白かった。

まぁ、最後のストレッチは無理だよなぁ
無理というか、無駄というか
練習前にやるのはすごくいいんだけど
練習後とか大事かも知れんけど
それ以前に時間とかもろもろがすごく無駄。
どうにかならんかあれ。


水泳部員

BLOGの件
seesaaに乗り換えることにします。
いま、編集中です。
一応、成功はして、インポートも完了しました。
が、ちょっと、記事数が多いのに
全記事、「非表示」設定になっちゃうので、どうしたもんかと
一個一個だるいっす…


今回のテスト、総評

そこそこ、いいのかな?
めちゃ悪いわけでない
よかよか
ひどい試験は、追試があるやつばっかかぶったけど。
というわけで、今回はそこそこだけど、
これ以降が怖いんですよね、
とりあえず、がんばろう。


seesaaで、がんばっときます。