ハイパーローテンション

ものすごくものすごくテンションが低い事を意味します。

つか、こんなんじゃ、ハイになれるわけナイじゃん!

「俺を慰めろ!」
って命令しちゃうぞ、この野郎!

はぁ、虚しきかな


水泳部員

ミツハシには行くな!
ムダだから、
まず、鍵取って更衣室ね

HP更新しました。
と言っても、データ持ってかれたから、量は少なめですけど。
テーブルのボーダーを0にするか1にするか悩んだんだけども、まぁ、1でいいかなってことで、そのままです。


くぎゅw
いや、吹いた。
あ、またか、みたいな感じで
しかし、狂乱家族日記ってパクり多いなぁ。
ネギとか持っちゃってますよ?
あとOP終わり際のあのセリフは、絶対シノブ伝入ってるねw


はぁ、しんどいなぁ、いろいろ。
隠居していいかな・・・