ガルネリウス

戻ること無い 終焉に続く道
差し出す命 その明日と引き換えに

CAUSE DISARRAY / Galneryus

あまり、一般生活には関わりの無いかもね。

MnemosyneのEDテーマなんですが、別にこれが一曲目とか
そういうアーティストではないっぽいので
ほかの人に聞いてみたけど、みんな知らなかった。
マイナーなんかな?

まぁ、今日カラオケ行ってきて、歌ってました。
ちなみに↑のは88点。
最高点は 空色デイズ/中川翔子 で93点でした。
あの採点は非常に怪しいけど


水泳部員

→ktgk
えっとね、また月曜日はおあづけで。申し分けない。
実は、パンツのサイズが、あってなかったそうで
というわけで、月曜日、Lサイズを頼んだ子を、まず更衣室に集めて
M/L/Oのパンツをはいてもらって。
Mでもいいか、Oでもいいか、はたまたLじゃないとだめか
を、試してもらいます。
というわけで、月曜日は更衣室集合で、よろしく。

あと、コースロープが届くので、プールに運んでください。
組み立ても、やっておこうか…


あー、どうせ消えるこの運命
まぁ、なら、きれいに消えよう
というわけで、引越し先が決まるまでは、ちょっと少なめ更新です。
すいません。