ひ、ひしゃげちゃう~~~

やばいよ~、腕が引き抜かれるかと思った;;
背泳ぎを800m×2本泳いでる最中
といってもまぁ、一本目だから300か400ぐらいだったと思うけど
右手に違和感が…
やばい、なんか抜けそう
右手抜けちゃいそう
そんな感じでした、

でもまぁ、練習自体はやってて楽しい練習でしたし。
これに関してはまぁ、いいかなって。

一応、簡単なテーピングしてますけど、
聞いてるのかどうかってのも微妙ですけどねぇ
しかし、この右腕で、テニスは死ねるかもしれない…


水泳部員

あー、ごめん
国体予選のうんちゃらかんちゃら、やってねぇ…
手書きで、チャチャっと済ませよう、ごめん。

HP見てねー、って言ってるけど、ホント何人が見てくれてるんだろうね。
カウンタは常に同じような人数しか増えないし。
詳しい情報はそこで提供するし、
つか、「更新されてないかなぁ~♪」って感じで
楽しみに見ると思うけどなぁ。俺は常にそんな人


あうー、最近更新に針がない

張りか
つかね、引越し先のために、ちょっと、更新を控えて得るとかありまして。
いまね、引越しのためのデータ移動を
まぁ、無理なんだけど、そこそ無理やりにやってるんですけど
文字データだけで
5Mとか、超えてるんですよねぇ…ったく何文字ですか…
その処理が重すぎで、俺のPCでは追いつかないんですよね…
つーわけで、引越しと稼動しようかと…