まぢ…、助けてください…

この学校どうにかしてるでしょ、ほんと…
なんで、なんで俺に限ってこんな…
・デジカメ
DS Lite
MP3プレイヤ
根こそぎ、盗難にあいました…
超、ショック
誰か見てないですか?

で、まぁ、担任に盗難届けだしたんですが…
この担任がまた…ウザイと言うかなんというか、取られた側をなんとも思ってないと言うか、
なんか、犯人の行動とか、分析し出して…
マジ居心地悪いわ、それでも担任ですかよ、みたいな。
もっと協力的になってもいいんじゃない?担任ぐらい。
つか、もう、誰か慰めてくれ。
みんなから、罵られ蔑まれるのは、もうつらいんです…
 
 
 
 
→所詮他人
他人の都合
家族だって他人
血がつながってようが、どんな関係性があろうが
アナタ以外はアナタじゃないヒト
By xxxHOLiC

ちょっと、きついね。俺からすると。


水泳部員

しぶやん、降臨予定
あくまで、予定
 
HPの件
デジカメ盗られたので、水泳部HPの更新が出来ない…
まじうざい…
結構、更新作業楽しみにしてたのに…


ど、どうしようか、この膨大な量のブログ…

ブログが膨大と言うよりかは、記事が膨大
このブログが終わっちゃうそうです。
いや、水少年の部屋、自体は終わらせる気はありませんが、
このサイトが終わっちゃうそうで…
俺的にはすごい使いやすかったんだけどなぁ…

マジショック、引越し先とかも考えないとなぁ
なんか無いかなぁ…


なんか立て続けで、消耗しきってます…