憤慨・嫉妬・哀願・悔恨

ぼくはこれくらい 君をおもってる
君はどれくらい ぼくをおもってた?
おんなじ量の愛を 欲しがってばっかじゃOutですか?

NOBODY KNOWS/スガシカオ

いい曲ですね。
歌詞カード見ながらFullではじめて聞きましたが
俺の思ってること、言いたいことが詰まってると思いました。
ずっと、つづくかも、このフリは

 
 
なんか、悪いことしたかなぁ…
なんつーか、不慣れで
放し飼いより、しっかりつなぐ方が、周りとしては気楽と言うか
ごめんなんでもない

 
 
あ、英会話、やったほうがいいのかもなぁ、とか最近思ってます。
俺はシャイボーイなので…自分から何も言えませんが
こう、ぶつかってきてくれれば、受け止めるぐらいは
つか、ひっぱってください。
つーわけで、英会話はやりましょう、うん
席替えとかしたら…アレだけど。

で、英会話の続き
インターン決定おめでとうございます。
なんか、凄く情報くさいとかいうか、電制な感じの会社ですね。
UHAの人とは思えない。
ちなみに私目は「speedo」でしたが
どうも、メールが返ってきてないそうで
たぶん、スルーだと思います。
で、今は「大阪ガス」か「中外製薬」です。
中外製薬」は先生が選ぶのではなく、企業が履歴書等で
独自に選別するそうで…気が重いです。
だから、多分、見送ります、俺は。
化学の子に譲る。

まとまりの話でした・・・・・・・・・


水泳部員

もしかしたら、金曜日に招集かけちゃうかもw
分からないけどね。
3時終わるなら、いけるだろうと。

今週の金曜日、泳ぎに行ってきます。
中学校に。
そーさくくんと一緒に
中学生は、大会一週間前だから、いろいろ教えられることが教えてあげたいなぁ。
ただなぁ、ウチの先生はやる気が全然…なんで、微妙。


絶望した!ドイツ語に絶望した!

ま、まさか、オトコだったなんて

Computer[男]=コンピュータ

俺は、憤慨した!
まさか、だよ!
ほんと
俺は、コレを聞いたとき、叫びそうになったね。


お見苦しい更新でした。