裏切り、心のみぞ、あの人との距離

孤独とか過去とか噂とか
欲望とか身内とかクセとか
明日からおれらきっと もう笑われずにすみそうだぜ

NOBODY / スガシカオ

あの人との距離は離れる一方で
そうじゃないかもしれないけど
僕の心の中では、そう、感じます。
まって、行かないで、僕から離れないで。
…本人に届かぬ、心の叫び


水泳部員

金曜日、緊急招集です。
明日、多分メールで呼び出します。
集合は4Iの予定
時間は12時、残っててくださいよ?
えっと、場所はともかく、召集確立は70%ぐらいです。

えっと、報告が主な内容ですが
高専大会の交通手段についてとその解説
・合宿の日程
・高校大会のエントリー最終確認
・高校大会の簡易的な要綱の説明
あと、いろいろ、どこまで、集める意味のあるものになるかは分かりません

が、まぁ、その辺は理解してください。
多分、MBMとかktgkあたりに愚痴られる
「コレだけで呼んだの?」みたいに
で、俺は傷つく。

あと、じゃには、金曜日に一応
ジャージを受け取るために伝票?
見たいなのを俺に渡してください。
ちょっと、思うところがあるので。


最近、歌いたく仕方が無い

歌いたい、思いっきり
来週の水曜日、部活始まるまでに
2時間レインボーしたいな、うん


第4学年 前期中間試験 第1日目

応用物理
意味不明な教科です。
というか、先生が凄く分かりづらいと言うか…厳しいお方で
去年、学年で30人の不可A、10人の不可Bを排出したと言う鬼門
コレは無理…第二の電磁気騒動です。
ちなみに中身も意味不明だったり
つか、全然勉強してなかったり

ま、やる気が出ないんだ
つか、部活のほうが…


ねむ…
ま、ちょっとぐらい勉強するか…