貴様、機械の股から生まれたのか?

大切な娘がさらわれたのだぞ!
我が身など気にするものか、
腕をもがれようfが、腹をえぐられようが戦う
それが親と言うものだ!
家族が危険に晒されているというときにすら
狂乱できないものが人間なものか

乱崎凶華

 
 
 
・にーそっくす
いやぁ、アレをそう捕らえるとは、お目が高いというか…
ちなみに俺的観点で言わせてもらうと
ニーソックス=ひざを覆ってるもの
であって、サッカーはひざを覆ってなかったんでは?
でも、ひざ覆ってる場合はオーバーニーっていうのかな?
ちなみに俺は親に
「その足、ニーソ穿いてるみたいw」
って間接的に言われました…
というか、水泳は水着の時点で常に萌要素なのでは…
あ、ちなみに水着でやるのはきついらしいです、先輩いわく。
あと、泥沼かつ修羅場

・あにそん
はい既出
というか、言われなくても入れていたというか
俺の中では、定番。普通にいい曲ですね。
あ、でもEDは歌いたくても歌えない。
あんなに英語喋れないよ。
Redflactionが限界かな…


水泳部員

片道料金を知らないからアレだけど
多分一人頭は相当高くなるんじゃないかな…
俺は、京都民には悪いけど、郡山集合郡山解散にしたい
途中下車に関しては、交渉させてもらうんで。
でも一人頭の料金は上がるのかもしれん
一人片道4000円は覚悟で。

でも、バスで行きたいじゃんかー
寝ながら行きたいし、寝ながら帰りたい。

 
 
この時期のテストは、本当に困るなぁ
予約の件とか、決めにくくて仕方がねぇ…


なんかギアスの特番

ギアス特有の、特定話数までいくと、特番挟みます
ってやつなんだけど
今日のは、マジひどい…

つーか、ギアスを馬鹿にしてるとしか思えないよね…
生徒役で声優初挑戦だから、コスプレしてきましたw
って、バカか?
って思ったね…

生徒役ってものすごく脇役、なんつーかどーでもいいくらい
言ってしまえば、エキストラじゃん
それで気取ってんじゃねぇよ
それに似合ってねーよ
ギアスの特番に出すなら
カレンの小清水亜美かC.Cのゆかなぐらい出せよと…


あぁ、年甲斐も無く愚痴ってしまいました。
でも、あれは、あれは無いと思った…
ギアスかんけーねー…