守りたいもの…

他人を信用できなくなって。
自分も信用できなくなって。
逃げて逃げて騙して騙して。
そうまでして守りたかったものというのはいったいなんだったのだろう。
そうまでして手にしたかったものというのはなんだったというのか。
守りたかったもの。
自尊心。脆いアイデンティティ。生きていくのに困らない程度の自信。
手に入れたかったもの。
幸福。友情。愛。自分を自分と認めてくれる人。

狂乱家族日記

 
俺って周りから認められてる人間なのかなぁ?
必要とされている、人間なんかなぁ…
人に縋らずには生きていくことのできない俺が
誰の役に立っているのでしょうか…


水泳部員

明日のメニューはLim 100*20 2’30だそうですが
まぁ、俺は後ろで、コンビネーションでもやっとこうかな…
そういうのもありだと思う。

つかまぁ、無理でしょ、この練習
まず、破綻する。
練習の意義からして。

そもそもあそこで上がってる人は
ほんとに泳げないくらいしんどいのか
ただ、練習が嫌で上がってるだけではないのか
まぁ、練習するかしないかは勝手ですが
他の人も巻き込まないで。
巻き込むなら練習に巻き込んで。


最近の声優について?

いやさぁ、最近「平野綾」って何してるんですか?
グラビアとか、いろいろでてるみたいですが…
ハルヒで売れ出してから、なんというか勘違いしてるんじゃないかって
そういう人じゃないでしょ?
みんなから愛されるような、長い芸暦でもないし。
まだ、若いし、調子に乗ってるんじゃない?
たくさんの作品に携わってるわけでもない。
下手って言ってるわけじゃないけどさ。

平野綾緒方恵美ら豪華声優競演で『いま、会いにゆきます』がドラマCD化
オリコンスタイルより

平野綾が、豪華声優…共演だと思うのはまぁ、おいておいて。
平野綾が・・・ねぇ…

緒方恵美は、豪華声優だと思う
というか、もう普通に大御所レベルだと思う。
普通にうまいし。蔵馬とかもやってた、よね?

一騎当千 関羽の抱き枕カバー
同じくmixiニュースですが。

あぁ、まぁ、はぁ…
関羽はかわいいから許す。


課題がたまる
その上、授業が…
いろいろやばい…
いんた~ん