夢、現実

現実のような夢を見たことはあるか
もしその夢が覚めないとしたら
ソレを現実と
どう区別する?

The MATRIX

まぁ、実際良くありますよね。
夢の中でした約束が、実は現実でした約束のように思えてしまったりとか
夢の中で手に入れたものは実は現実に手に入れていたりとか
まぁ、そういうのって、二度寝、三度寝によくあることなんですが。

でも、こういうのって単純に怖かったりするんだよね。
なんか洗脳されてるみたいで。

あと似たようなのに
明晰夢」ってのがあって
夢を夢を認識しながらも見る夢のことなんだけど
こっちは、普通に怖い
なんというか、覚めない夢ってのはいいかもしれないけど
純粋に考えると実は怖いのです。

なんか。俺、夢、好きだなぁ…


水泳部員

水少年が一晩でやってくれました
まぁ、1.2コマが休講のようだったんで
少しの夜更かしはいいかなぁって感じで
webだとラクでいい。

→たつろ
そう思うなら、泳げばよかったのよ
4~6コースで50をダッシュで泳いで、みんなより早く帰ってこれば
タイム取れるんだし
前のコンビのときは俺そうしてた。
それに、ハミィにやらせても良かったんだよ?
部活に来て、染めてるとか、おかしいんだから


一日置くと、書くことなくなるんだよなぁ

岸壁から落ちた事故だけど…
あれはきっと、長男の策だぜw

きょうはこれで、失敬